コビトオウサマウニ

コビトオウサマウニはブログの内容とまったく関係ありません。でも名前がとってもかわいらしいので使わせいただきます。勝手にごめんね、コビトオウサマウニ。

天丼が食べたい。

天丼が食べたすぎる!!

かれこれ2週間くらいわたしの頭の中は天丼に支配されています。でも冷蔵庫のなかの食材を先に使わないといけないのでずっと食べに行けていません。

あとわたしは本来とっても食いしん坊なのですが、ここのところ食欲が落ちていて

ちょっとでも油っこいものを食べると胃もたれで次の日まで何にも食べれなくなってしまうようになりました。

もともと胃腸が弱いのですが、最近はさらに弱くなっている気がします。

同居の祖母の方がずっと胃が丈夫なのです。なのでたくさん食材を買ってきてしまうんですよね!

それがなかなか2人暮らしでは消費しきれない量なので、一食外食にしてしまうと腐らせてしまう食材が出てくるのではないかと…

そんなこんなでなかなか食べられないのです。でもいつか、いつか天丼食べたい…

近いうちに天丼ブログ書けるように頑張ります。